2007年08月13日

キッズ・スポーツ体験キャンプ(新潟コースB)

最終日のプログラムは、文化シャッターBuzz Bulletsの指導によるフライングディスク教室(※2006年に世界一に輝く)そして、デューク更家のウォーキング教室。保護者向けのプログラムとしては、キッズキャンプの新しいメニューに加わった「有森裕子のおしゃべりTeaTime」。スライド写真をご覧頂きながらキャンプでの様子を説明しました。その他、保護者のみなさんからはお子さんに対する希望や悩み等、さまざまな相談を有森の視点からコメントしました。

IMGP7222 1.JPG IMGP7231 2.JPG
フライングディスクの魅力に子供達もどんどん引き込まれていきました。

IMGP7240 1.JPG IMGP7232 1.JPG
子供達の歩く姿がみるみるきれいに!ぴかぴか(新しい) 美しいく正しい歩き方を身に付ける事ができました。

IMGP7251 1.JPG
3泊4日の新潟コースもあっという間に最終日を向かえ、有森から参加者のみんなへお別れの挨拶。新潟コースも子供達の笑顔がとても良かったです!このキャンプでの経験が子供達の将来のスポーツのきっかけとなると嬉しいですわーい(嬉しい顔)


posted by team sun animo at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。