2007年02月13日

コースの下見

スタッフの大塚です。

帰国して4日目。昨日は気持ち良く90分Jogを行いました。そして本日6:00am〜は、40分の快調走を行いました。両日とも足の痛みはなく、むしろ多少でも呼吸に負荷をかけたい!と思い、マスクをして走ってみました。

8:00am〜は3時間をかけて、車でコースの下見に出かけました車(RV)
DSCN2269(2).JPG DSCN2271(4).JPG

印象としては前半、頑張りすぎてはいけない!と思った事。そして、特に35Kからはパタパタになりそうなイメージだったそうです。コースの内容はどこを見ても楽しそう!で、さすが3万人ものランナーが集結するアジア最大級のマラソンイベントだけあって、コース取りがすごい!と思ったとの事。
posted by team sun animo at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

