2007年02月14日

東京都知事訪問

スタッフの大塚です。

今朝は、軽いJogを済ませてから1000mの刺激を入れました。
タイムは3分48秒。決して良いタイムだとは言えませんが、本人的には十分な刺激を入れる事が出来たと思います。

さて、昼からは東京都庁へ出掛けて、石原慎太郎東京都知事を訪問して参りました。東京マラソン・女子ゲストランナーの有森をはじめ、谷川真理さん・山口衛里さん・市橋有里さん・マーラ山内さんが伺い、しばしの歓談をしました。
IMGP5379(1).JPG IMGP5385(2).JPG IMGP5390(3).JPG

本日はバレンタインデー揺れるハート
ゲストランナーから、石原都知事へチョコレートをプレゼントしました。
IMGP5396(4).JPG IMGP5400(5).JPG

訪問を終えた後、かこみ取材がありました。たくさんの報道陣にお集まり頂き、それぞれの大会への意気込みやメッセージ等を話しました。
IMGP5404(6).JPG IMGP5406(6).JPG IMGP5414(7).JPG

大会まで、あと4日。
本日は気合を入れて美容院へ行き、ヘアーカットもしてきましたわーい(嬉しい顔)


posted by team sun animo at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

