2007年02月22日

お礼(有森より)

有森です。

本当に本当に、応援ありがとうございました。

2月18日東京マラソンでは朝から、芯から冷え切ってしまいそうな寒さの中、スタートからゴールするまで途切れることのない応援を沿道より頂き、本当にありがとうございました。

不安ながらも無事にゴールテープを切ることが出来たのも、皆様からの声援があったからだと思います。
悪天候・途中転倒と引退レースにしてあまり良い条件・内容ではないところもありましたが、ここに至るまでの“走ってきた”日々のことを考えれば、当日の全ての事が何か意味を持ち、ありがたいことの様に感じました。

沿道からの“アリモリコール”を受けながら、『マラソン』という競技を通じてめいいっぱい生きてこれた日々に、そしてこれだけの声援を送ってくださる人々に出会えた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

生きている自分の人生の中で、このような“時”を持つことが出来たことを本当に幸せに思います。
今後は今まで走ってきて得た多くの経験を生かして、次なるステップにし、また学んで行きたいと思います。
“プロ・マラソンランナー”としては引退、フィニッシュですが、これからの人生においては新たなスタート。
再び、私なりの“必死”で生きて行きたいと思います。

IMGP5663(1).JPG
今まで支えて見守ってきて下さった全ての人に、心より感謝・お礼をこのブログを通してお伝えさせて頂くと共に、今後も『ありもりゆうこ』をよろしくお願い致します。

posted by team sun animo at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。