2007年04月10日

朝日チャリティーコンサート

4月6日、有森が「朝日チャリティーコンサート」〜石井好子とシャンソンの夕べ〜に有森が出演し、ジョルジュ・ムスタキの曲「時は過ぎてゆく」を情感たっぷりに歌いました。

3月から数回レッスンをして臨んだステージ。練習ではかなり緊張しましたが(写真=石井好子さんと演出の永瀧達治さんの前でのレッスン)、やはり本番に強いところを発揮し(写真=リハーサル風景)乗り切りました。
chanson.JPG chanson2.JPG

chanson3.JPG
歌い終わって「初めてのステージでしたが、楽しんで歌えました。でも走っている方が楽ですね(笑&大汗)。来年は客席から見たいですね。」と本人。





また、公演の前後に難民救済募金を
永六輔さんらと呼びかけました。(写真)
chanson6.JPG chanson1.JPG

念願の元国連難民高等弁務官、緒方貞子さんにご挨拶ができました。
女優の高畑淳子さんとツーショット(とっても気さくな方でした)
chanson5.JPG chanson4.JPG
posted by team sun animo at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。