2007年04月17日

石井琢朗家にて

史上34人目の2000本安打を達成した横浜ベイスターズ・石井琢朗さんのご自宅へ、ライツのメンバー共々お邪魔してきました。ライツとしてマネジメントをさせていただいているなど、有森とも親交が深く、ラストランとなった東京マラソンのときにも電話を下さり今回もお忙しい中時間をつくって「お疲れ様会」をしていただきました。

IMG_4277(1).JPG
愛娘のはる佳ちゃんのお出迎えに始まり、奥様にきめ細かなお気遣いをいただき、美味しい料理と楽しい会話で有森をはじめライツスタッフ一同まで盛り上がりました。




IMG_4279(2).JPG
石井ご夫妻より、「お疲れ様」とプレゼントをいただきました。ビックリすると共に感激し、「こんなに素敵なプレゼントをいただいたので、これからも気合の入った時間を刻んでいきたいと思います。」と、とても喜んでいました。


posted by team sun animo at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。