2007年05月01日

郡山シティーマラソン

4月29日(日)東北地方最大規模を誇るマラソン大会・郡山シティーマラソン大会に有森がゲストランナーとして参加しました。当日はすがすがしい朝を迎え、最高のランニング日和でした。晴れ
IMGP6545(8).JPG IMGP6527(4).JPG

有森が参加したのは、車椅子レースの部・親子の部・小学生の部。元気よく走るランナー達の姿を見て、
ついつい有森もガンバリ過ぎました。(久しぶりに筋肉痛になったと…:有森談)ふらふら
IMGP6537(6).JPG IMGP6542(8).JPG IMGP6547(9).JPG

一般男女の部では声援を送り、そしてゴールではランナー達を迎えてハイタッチ!
IMGP6552(11).JPG IMGP6566(14).JPG

レースを終えて、中学生男子生徒に『東京マラソン、観ました。すっごくかっこ良かったです!』という嬉しい声を掛けてもらったり、他にも多くの皆さんに声を掛けて頂き、東京マラソンの余韻が思いのほか、残っていることになんだか嬉しくなりました。

毎回マラソンイベントでは様々な出会いがあります。そういう出会いをとても新鮮に思っています。今回も良い出会いがあり又、地元の方には土地の名産物をお土産に戴いたりもします。今回も珍しい頂き物をしました。
IMGP6526(3).JPG
かりんとう饅頭です。皮はカリカリとして歯ごたえがあり、風味はお饅頭。初めて体験した味だったけど、とても美味しかったです。ちなみに地元ではすぐに完売になってしまうほどの人気だそうです。




GWの2日目は郡山で楽しく走って参りました。わーい(嬉しい顔)
posted by team sun animo at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

