2007年05月28日

「ルチェーレ!」撮影

30代後半〜40代の女性を対象としたライフスタイルマガジン「ルチェーレ!」が、 10月号より新創刊ということで、有森に特別企画のお話をいただきました。

IMG_4361(5).JPG
撮影は有森が現役中、トレーニングによく来ていた大井ふ頭中央海浜公園。共演者は天野ひかりさん(フリーキャスター・NHK「すくすく子育て」 レギュラー出演中)。




集合直後、妙に有森がそわそわしていると思いきや「体育祭やってるね〜」 。ちょうど高輪中学高等学校の体育祭が、すぐ横の競技場で行なわれており、 開会式の真っ最中でした。 実は有森、サプライズが大好き。 「ルチェーレ!」編集部様に時間のお許しをいただくと、 競技場へダッシュ!。

IMG_4349(1).JPG
先生にお願いして開会式の最後で壇上に上げていただき、
エールを送りました。





その後、「ルチェーレ!」の撮影は順調にすすみ、 天野さんへの簡単なランニング指導もさせていただきました。 40代を迎えて、何かにチャレンジしたいみなさんに勇気を与えるページ、と 位置づけているとの事。是非新創刊の10月号にご期待下さい!わーい(嬉しい顔)
IMG_4358(3).JPG IMG_4360(4).JPG

撮影中に面白い再会がありました。 「有森さんですか?」と声をかけてきたのは、筑波大学野球部の男の子。 挨拶を返すと、「僕、有森さんに小学生の時会ってるんです」 。話を聞くと、10年ほど前に参加した福井のマラソン大会で 有森に質問をし、翌日にその写真が新聞に載ったそうです。

IMG_4359(6).JPG
思わず有森も、「こんなに大きくなって〜・・・」 と(笑)。
※左隣がミノベ君です


posted by team sun animo at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。