2007年05月31日

久しぶりに!

有森の現役引退マラソンとなった『東京マラソン』でのトレーニングは、コロラドの悪天候のせいで急遽、トレーニング地を西海岸・サンディエゴに変えました。(実は最後のトレーニングは思い出の場所でもある『Boulder』で走りたい!と決めていたのですが・・・)サンディエゴでは、三段元世界記録保持者のウィリーバンクさんと奥様・ひとみさんの多大なるサポートのおかげで、初めての地であるにも関わらず、何不自由なく充実したトレーニングと生活を送ることが出来ました。今でも、わずか数ヶ月前のことですが過ごした日々を懐かしく思い出し、素晴らしい環境だったことを話す事もあるくらいです。

070529.JPG
先日は、ウィリーさんご夫妻がお仕事の関係で日本に滞在していたため、Dinnerをすることになりました。マラソン後、日本でご夫妻にお会いするのは今回が始めてで、とても楽しみにしていました。ディナーはご夫妻の会社の同僚の東さんも一緒にぴかぴか(新しい)。 都内のとある高級中華料理屋さんで、美しい夜景を見ながらの楽しいひと時でした。わーい(嬉しい顔)

posted by team sun animo at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。