2007年07月02日

ゴールドコーストマラソン@

先週(木)に有森が7回目のゴールドコーストマラソンでのゲストランナーとして参加するためオーストラリアへ出発しました。

IMG_4457 1.JPG
8日(金)の早朝にゴールドコースト空港に到着し、オーストラリア先住民・アボリジニの伝統文化であるダンスパフォーマンスの歓迎を受けました。
さらにクイーンズランド州観光大臣にもお出迎えもあり、例年よりもたくさんの現地メディアの方々にもお越し頂きました。



その後ホテルへ移動して、しばしの休憩を取った後ホテル内で行われたメディア記者会見で招待選手とともにインタビューを受けました。

IMG_4468 2.JPG
午後は、エキスポ開場へ移動。
恒例のアシックスブースにてサイン会&写真撮影。





夕方からは大会関係者を中心としたディナーに参加。ドレスアップをし、往年の名選手たちとコミュニケーションをとりました。

30日(土)の朝は、モーニングランにてツアー参加者のみなさんと2kmほどのジョギングをしました。
今年は、カップルで参加するランナーも増えている様子でした。
IMG_4474 3.JPG IMG_4478 4.JPG

IMG_4483 4.JPG
日中は、有森が代表を務めるNPO「ハート・オブ・ゴールド」をご支援いただいている学芸館高校から留学している生徒さんたちと交流の時間を持ちました。




IMG_4487 5.JPG
夕食は、日本からの参加者とのパスタパーティー。各テーブルを回り写真撮影をした後、簡単なトークショーを行いました。





大会の模様は、『ゴールドコーストマラソンA』に続きます。
posted by team sun animo at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。