2007年08月02日

キッズ・スポーツ体験キャンプ(新潟コースA)

キャンプ2日目の朝は有森裕子のウォーキング&ストレッチ体操。元気良く朝の挨拶を交わし、宿泊所近くの五十公野公園・あやめ園を約20分程度歩きました。
morning.JPG morning 2.JPG morning3.JPG

AMのプログラムは宮澤ミシェルさんのサッカー教室。1年生〜6年生(男子・女子)の力はそれぞれ違うけれど、力を合わせてゲームを頑張りました。
s.JPG s2.JPG s1.JPG 

昼食のお弁当を食べた後、しばしの休憩。休憩中も子供達は大はしゃぎ!休み知らずのワンパクぶりを発揮していました。PMからのBBQ大会も『焼きそば・焼きとうもろこし・焼きなす・ホットドック・焼きマシュマロ・冷やしキューリ&トマト』などなど。お腹いっぱい食べて楽しい野外ディナーでした。
BBQ2.JPG BBQ3.JPG BBQ.JPG

3日目の夜はお絵かきタイムとメダルの授与。各チームリーダー(このキャンプのお手伝いをして頂いている学生スタッフ11名)にこれまでの楽しかった事やそれぞれのメッセージを模造紙に書きました。チームリーダーからは『頑張りました!』の気持ちを込めて、子供達ひとりひとりにメッセージとメダルの授与。いつのまにかチームワークも出来て、涙涙の授与式でしたもうやだ〜(悲しい顔)
medaru1.JPG medaru2.JPG medaru.JPG

楽しいキャンプも明日が最終日。最後のプログラムも大いに盛り上がりそうでするんるん
posted by team sun animo at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。